※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の男の子が痛みを感じないことについて心配しています。これは病気なのでしょうか?周りの子供は痛がるのに、自分は笑ってしまうので不安です。

4歳の男の子の母です。

キンタマやチンコを叩いても
痛くないと言うのですが、
これってなんかの病気ですか??

まだ幼いからかな、と思ってたけど
お友達とかコケて打った時痛がると聞いたので
うちの子,変だなと思って😭

痛くないのか、お調子者なので、
自分で叩いたりしてゲラゲラ笑ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは長男も次男も痛がります😭💦
痛くないのは凄いですね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり不思議ですよね😭
    普通、痛いですよね💦

    明日小児科へ行こうと思いますが、
    ちゃんとキンタマ二つあって
    触るとくすぐったいみたいで
    感覚はあるみたいなんですが…

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

息子は最近
痛がるようになりました🤔!
だから私もいつから
痛くなるんだろうって思ってました😂
今まで当たってこなかった
だけかもですが…🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛がるようになるまで時間がかかることもあるんですかね🥲
    長男は何もかも初めてなので
    気になります😭

    ちなみに下の子は2歳ですが,まだ痛がる様子はないです🤣

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子もですよ、普通だと思います😅
自分でやると手加減できるのでいたくない程度に叩いて痛くないってケラケラしてるだけかと✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどなるほど、ありがとうございます😭‼️‼️

    • 4月9日