※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

公園で口にした砂と水が心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今日、お砂場の砂とお水を混ぜたものをコーヒーと言って飲むフリをしていたのですが、2回ほど止めきれず実際に口にしてしまいました😢

口にしたのは少量ですが、お水も公園のトイレの水道から汲んできたものなので、心配になっています😢

同じような経験がある方、その後どうでしたか?

コメント

ぺんちゃん

砂や、トイレではないですが公園の水は口に入ったこと何度もあります。トイレ舐めたわけでもないしわ便器の水を口にしたわけじゃないんだから、気にしなくて大丈夫と思いますよ(^^)

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    そうですね😣砂が入ることもありますもんね💦
    あまり気にしないようにします!ありがとうございました😊✨

• 4月9日
はじめてのママリ

混ぜたものは経験ないですが、砂だけ、水だけ、ならあります。
うちの子の場合特にお腹壊したりもなく、何事もありませんでした💡
あるとしてもちょっとお腹壊すくらいだと思いますし、それ程心配しなくても大丈夫かと思います💡

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    心配してしまっていたので、大丈夫だったというお話をお聞きできて安心しました😢✨
    ありがとうございました😊✨

• 4月9日