※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

オムツ選びで悩んでいます。マミーポコLは大きめ、パンパースのビッグは小さめ。他にオススメはありますか?

オムツ迷子です。

身長は分からないのですが、2才0ヶ月11.7キロのどちらかというと細身の男の子のオムツです。
マミーポコのLは、キツいというかおへそ丸出しでした。
グーンプラス?をAmazonのセールで買った時にちょうど良く愛用していたのですが、もう使い切ってしまいました。もう半額クーポンがないので、他に切り替えようと思い、小さめと言われているパンパースのビッグにしましたが、お腹も太もももちょっとフィットしてないような…

大きめのと言われているマミーポコはダメで
小さめと言われているパンパースもダメ。

何かオススメありますか?

コメント

mam

うちはメリーズです!
ムレないしたくさん吸うしおすすめです!
2歳3ヶ月91.cm 14.80kgでビッグ履かせてます

ゆき(o^^o)

パンパースのビックがダメだったので、メリーズビックを履いています。

Kコマー

そのくらいの体重のときメリーズのLサイズ使ってました!
ただ息子はお腹がぽっこりしてるので、細身の子にも合うかは分からないです😣💦

上の子が細身でずっとムーニー使ってました😊

はじめてのママリ🔰

うちの子も背が高いわりに細身ですが、ずっとムーニーを使っています😊漏れたのは数回ですが、その数回もちゃんと履かせてなかったことが原因です😊きちんと履かせてれば今まで漏れたことはありません✨