※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

よく夜遊びに行ってしまう夫がいる方気持ち的にしんどくないですか?😔

よく夜遊びに行ってしまう夫がいる方
気持ち的にしんどくないですか?😔

コメント

許さないです!😎😎😄

• ma

ma

嫌ですよね😞

• 4月9日

気にならないです😂
夜飲みいって帰ってくるの朝7時とかよくありますけど、元々シングルだったのもありますが1人でも大丈夫です🙆‍♀️

朝迎えに行ったりもします笑

• ma

ma

うちも絶対朝までで頻繁に飲み屋に行くのですがいまだに慣れません😞

• 4月9日

退会ユーザー

ご主人がいない間一人で子供達を見るのがなれない感じですか??

• 4月9日
  • ma

ma

子供達のことは私が日頃から全部してるので余裕なんですけれど寂しい&不安系です💦

• 4月9日

退会ユーザー

寂しいのは分かります!!😂

ここで飲んでるとか飲み中の写真とか逐一連絡くるのでそれで我慢してます🤣

• 4月9日
るるい

結婚当初は週末になると毎週遊びに行ったりしてる夫に苛立っていて、お母さんと同居してるのに一人にしないで!!と思ってましたが、同居解消とともに私も週末遊んでました(笑)子供が出来てからも変わらない夫に最初は腹立ったけど今となってはいなくてもなんとかできるし別に好きにして!って感じでしんどさもなくなりました。
慣れてしまったんでしょうね。。😅

• ma

ma

子供産まれても変わらない人は変わりませんもんね💦
    子供が寝た後の
    1人の時間とか暇すぎません?

• 4月9日
  • るるい

るるい

私は一人でいた方が楽なので子供が寝たあと録りためた録画を見ながらビールが至福です(笑)

• 4月9日
  • ma

ma

1人でいた方が楽と思いたいです🤣いいですねのんびり晩酌🍺

• 4月9日

しんどかったです。
何言っても聞かなかったので無視して自分の趣味見つけて夫いない!ラッキー!と思いながら1年間過ごしていたら最近遊び相手がいなくなったのか早く家に帰ってくるようになってストレスです。
散々帰ってきてほしい、家事育児やってほしいと言った時は帰ってこなかったのにもう期待も何もしてない今早く帰ってこられても邪魔なだけだな〜と思ってしまいます😅

• ma

ma

その趣味は何なんですか?☺️
    流石にコロナ禍で
    遊ぶ人も減りますもんね
    たしかに今まで散々好きなことしといてうざいですね💦

• 4月9日

退会ユーザー

ゲームや動画鑑賞です!
    いろんなスマホアプリ入れて試してみて楽しかったのを続けてます☺️
    あと昼間は子供にiPadなど取られてしまうので、夜はイヤホンつけてお酒飲みながら映画見てます👀
    そのまま寝ちゃってもいいように布団に入りながら映画見つつスマホ見てる時間は最高に楽しいです!
    そーんなことしてるときに玄関からドタンバタン帰ってこられるとほんとに殺意です😂笑

• 4月10日
  • ma

ma

確かに布団の中での携帯って最高ですよね💕
    そのくらいに思ってしまう程は笑えます🤣

• 4月10日