※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

長い間どの色にするかで迷っています。リネンのパンツが欲しいのですが…

長い間どの色にするかで迷っています。
リネンのパンツが欲しいのですが、アラフォーでありながらコーラルピンクのリネンパンツに一目惚れしてしまい、とても惹かれていますが年齢的にこの色はアリなのだろうか、家の中で履く分には良いとして、安いものではないのでせっかく買うなら外でも着たいのが本音ですが、やはり派手でしょうか。。。?!

子どもの散歩時にも履きたいですが、目立ってしまうかな、田舎なのでご近所さんの目が気になるな、とか
アラフォーだしとか、余計なことが気になって本当に買えたいものが買えないもどかしさに悩んでおります。

なにかアドバイスを頂けたらと思います(><)
よろしくお願いいたします。

ちなみにこのような色味です。

コメント

ハジメテノママリ

全然素敵だと思います🥺!
子供っぽい色なわけではないし、さわやかなお色で好きです😍

mochi

綺麗なママさんだなーと思いますよ💗
丈の短いトップスだと幼くなりそうなので、そこ気をつけたら全然問題ないと思います!私ならコットンブラウスとか合わせたいです😍