※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でNSTを受けたら、定期的な張りがあった。先生から「もうすぐかもね」と言われ、期待してしまった。子宮口はまだ開いていない。陣痛ジンクスを試そうかな?

今日、検診でNSTをしたのですが、定期的な張りがありました。
痛みはほとんどなかったのですが、一人目の出産が早かった事から先生に「もうすぐなのかもね〜」なんて言われました😲
とりあえず子宮口は開いてなかったので、まだみたいですが、先生からそんな事言われると期待しちゃいます😅

今日は片っぱしから陣痛ジンクス試そうかな?
すみません。独り言でした!

コメント

うちの子は張りもなく、
子宮口も0cmでまた来週ね〜
って予約した2日後に
安産で産まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    突然来たんですね💦
    何があるか本当分からないですね…

今週は警戒しておきます😁

• 4月9日
たかちゃん

私も先生から「いい張り来てるんだけどなぁー!」と言われ、子宮口2cm開いてるかな?くらいでした。
その2日後にお腹痛いなぁー、前駆陣痛かなぁーと思って過ごしていたら陣痛で日付変わる前には生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先生からそういう事言われると、期待しちゃいますよね😅
    定期的な張りだと、陣痛かな?前駆陣痛かな?ってそわそわしますよね。

もうすぐかも知れないので、今日からたくさん動いてみます!笑

• 4月9日
  • たかちゃん

たかちゃん

先生に言われると期待しちゃいます😂

前駆陣痛だから大丈夫だよー!と上の子と買い物に行ったりしていたら本陣痛だったみたいで、間隔に測った時には経産婦なのに10分切ってて焦りました🤣笑

もう少しで赤ちゃんに会えると思いますので頑張ってくださいね😊!

• 4月9日