※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市内の産婦人科について相談です。市民病院での経験が不安で、他の病院の情報を知りたいです。

富山市内のオススメの産婦人科
教えていただきたいです。
1人目市民病院で、2人目も市民病院予定でしたが、
帝王切開で前日入院〜退院日まで1度も誰とも面会がダメみたいで悩んでます。去年の市民病院でのクラスター以降厳しくなったみたいで💦
他の病院はどんな感じですか?😢

コメント

あすか

2人目を吉本レディースクリニックで産む予定の臨月妊婦です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
吉本は今のところコロナ対策で、立会い出産×で、分娩後LDRで休んでいる2時間のうち30分だけ面会可能(大人1人のみ、子供は禁止)、次に家族に会えるのは退院までないとのことです😭
必要な荷物を入院中持ってきてもらっても病院のスタッフを通して受け取る形になるので一切外部の人に会えないそうです( ꒪ͧ-꒪ͧ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    やっぱりコロナ対策でどこもそうなんですかね😭😭また流行ってきてますもんね…😭💦

• 4月11日
ぽんちゃん

私も市民病院に通っていました。

コロナ前に切迫で市民病院に入院しましたが、その時はインフルの流行時期で面会禁止でしたので、
コロナはもちろん、インフルやノロウイルスの
流行時期も面会は禁止になるそうです。

私はクラスターの影響で妊婦検診が受けられなくなったので、
急遽違うところで産みましたが、入院中も面会禁止、
立ち合いも禁止、退院までずっと1人でした。
退院の日も迎えにきてくれた旦那は病院には入れず駐車場で息子と初対面でした。

面会が難しいのは市民病院に限ったことでは無さそうですね…