2歳の子どもが寝る時に腕にしがみついて眠れず、噛んだり爪を立てたりします。やめさせる方法や終わる時期について相談です。
寝るときに腕にからみつかないと眠らない子ども
もうすぐ2歳なんですが、寝る時に手!手!とわたしの腕にしがみついて寝ます。なんならふざけて噛んだり、爪を暇つぶしのように立てたりします‥
夜中も手がないと気づくと手!と言われて寝ぼけながらわたしは手を差し出します。
正直やめてほしいんですが、良い方法やこれが終わる時期ってないでしょうか😣
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
似たような感じです。笑
5歳なるんですが夏場なんか二の腕が大好きです(*¯ω¯*)笑 理由聞いたら「冷たいから」と言われ寝ますが寝返りなどで離れたりしても、寝ぼけながら二の腕探しますよ。
今は暑くもなく寒くもないですが、二の腕ではないですが腕掴んで寝てますよ。
私は可愛いなぁ~って思ってるんですが(*゚O゚*)笑
はじめてのママリ🔰
5歳‥5歳でも😢😢
コメントありがとうございます