※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

汚いお話になってしまいますが同じような方いたら、、と思い質問させて…

汚いお話になってしまいますが同じような方いたら、、と思い質問させて頂きます。

現在、生理4日目なのですが便をすると、血液が付いてました。
前の方からもドロっと血が出たりするので、それが流れて付いたのかな?と思ってますが、生理中の排便でドキッとしたので同じような経験された方いらっしゃるかなと思いました、、皆さんそのような経験ありますか?

内視鏡検査は2018年10月にした時はポリープも一切なかったのですがさすがに時間経ちすぎですかね?😢

コメント

柊0803

内臓からの出血は酸化して見た目が「黒色」になるので、赤い出血は生理による血液もしくは切れ痔くらいですよ😊

同じく2019年に内視鏡検査しましたが、「また5年後あたりに検査するといいよ」と言われましたよ。特に不調がなければ5年周期くらいで大丈夫との事でした。

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!✨

続く様なら病院受診した方が良さそうですが今は様子を見ます😆🎶

なるほど!
    ポリープもなければ5年間隔で良いのですね☺️ありがとうございます!

• 4月10日