※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

子供に7分袖の服は便利でしょうか?砂遊びや手洗い時に袖が邪魔しないか心配です。経験のある方いますか?

子供に7分袖の服ってどうでしょうか?
着れる時期短すぎますかね…😅
砂遊びや手を洗う時に、捲っても袖が邪魔そうな時があるので、もう暖かいし7分袖なら便利そうと思うのですが、着せてる方いらっしゃいますか?

コメント

3-613&7-113

本来長袖ですが、サイズアウト傾向で七分とかになってます😅最近は、朝夕冷えますが日中は暖かいので着せてても違和感ないと思います。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    日中の外遊びには良さそうですね😊
    あんまり着てる方見かけなかったのですが、買ってみます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

7部袖よく着せてますよ😊今の季節半袖にはまだ早いし、ちょうどいいですよね✨
おっしゃるように、袖が長いと汚れるので重宝してます😁

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    周りであまり見なかったので、皆さんあまり買わないものなのかな?と思ってました😅
    まくっても袖が落ちてきてしまって結局濡れたり砂が着いたりするので、やっぱり便利そうですね!
    買ってみます🥰

• 4月9日
はちみつ

うちの子は丈が足りないのが気になるらしく袖をずっと引っ張って最終的には嫌だと脱ぎました🤣
着てくれたら袖めくらなくてすんで楽なんですけどね〜!
一応ダメだったパターンのお知らせです😂

• ひろ

ひろ

なんと…!!そんなパターンがあるんですか…!!
    それは思いもしなかったです…!!
    うちはどうなんでしょう…でも着せてみないと分からないですもんね…😂
    1枚だけ買ってみます…😂
    ありがとうございます!

• 4月9日