※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jujuhaha
子育て・グッズ

2歳8ヶ月と0歳11ヶ月の姉妹を育てているママです。育児に疲れ、生活サイクルがうまくいかずイライラしています。皆さんの生活リズムについて教えてください。

2人育児にキャパオーバーで自己嫌悪です。

2歳8ヶ月と0歳11ヶ月の姉妹ママです。
最近、生活サイクルが上手くいかずイライラが止まりません。起床から遊び、お昼寝や夜の就寝時間までみなさんどうされてるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半、0歳9ヶ月(もうすぐ10ヶ月)の姉妹、そして3人目妊娠中です🤰
私は車必須の田舎に住んでいるため、車を出して支援センターやショッピングモールの遊び場にいつも行っています🙂‍↕️家にずっと居ると遊びが尽きてしまい、テレビもあるので見せろ攻撃されるので、家にいる方がストレスになっているため基本外にでています😭雨の日とか暑すぎる日は、小麦粉粘土やおままごとでしのいでます🥲

妊娠中の育児ってかなり大変ですよね😭私も毎日イライラしてます、、、この暑さがなくなれば散歩とか行けるのですが🥲