※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
子育て・グッズ

お宮参りでセレモニードレスを着る予定ですが、帽子がなくなりました。代わりにヘアバンドを考えています。ヘアバンドをつけた経験がある方、どんなものをつけたか教えてください。写真があれば嬉しいです。

月末にお宮参りに行く予定です!
セレモニードレスは甥っ子のお下がりを
着る予定なのですが、なんと帽子をなくしたとのこと…😇
帽子を買うのはなあ…と思ったので、
女の子だしヘアバンドをつけようと決めました!
お宮参りの時にヘアバンドをつけた方、
どのようなものを付けたか教えて欲しいです☺️
写真などありましたらすごく嬉しいです!
よろしくお願いします。

お宮参り
ベビードレス
セレモニードレス
ヘアバンド
服装

コメント

stay

お宮参りもヘアバンドをつけてたのですがその写真が見つからず…お食い初めの写真がありました🥰
H&Mのヘアバンド愛用してました💛
種類豊富でサイズも選べるしかわいいですよー❣️

  • MK

    MK

    遅くなりました😭
    可愛いですね💗
    小さい頭にちょこんとリボンが乗ってるのがなんとも言えない🥰
    普段用にも使えそうですね❣️

    • 4月10日