※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるぴよこ
お出かけ

皆さん、子連れで自分の買い物をする時試着はしますか?最近、子供とお出…

皆さん、子連れで自分の買い物をする時試着はしますか?

最近、子供とお出掛けが増えたので服が欲しいのですが、ベビーカーや抱っこ紐で行って試着はどうするのか?疑問に思いました。
抱っこ紐ならボトムスなら頑張れば試着出来る?と思ったり、試着の間にベビーカーを店員さんに見てもらう?と思ったり…。

旦那がいる時に一緒に行けばいいのですが、そうなると土日の混んでる時に行くことになるので出来れば平日に買いに行きたいです。

ネットで買うことも考えているのですが、やっぱり試着出来ないと失敗しそうで…。

皆さんどうやって買い物しているか教えて下さい☆

コメント

yun♡mama

私試着した事ないです😣❣

  • るるるぴよこ

    るるるぴよこ

    試着せずに失敗とかないですか??
    私はいつも必ず試着してたので試着しないと不安なんですよね( ノД`)

    • 8月28日
まいまい

私はいつもベビーカーごと試着室に入ってますよ!
今まで入れなかったお店はなかったです。
抱っこひもの時はタオルやブランケットをひいて寝かせていました!
今はつかまり立ちして鏡で遊んでます笑

  • るるるぴよこ

    るるるぴよこ

    今まで入れなかった所はないんですね(≧∇≦)
    意外とベビーカーいけるみたいですね♪
    皆さんが結構気にせず赤ちゃんとお買い物しているということが分かりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 8月29日
かっつん

私は、試着室に子供を連れて行きましたよ。
試着に時間がかかっても、子供を店員にみてもらって何かあったら責任を持ってもらえないし。

  • るるるぴよこ

    るるるぴよこ

    試着室に寝かせる感じですかね??
    綺麗な試着室ならいいですが、汚い所には置けないですよね(;´Д`)

    • 8月28日
  • かっつん

    かっつん

    あ、寒かったりした時の為におくるみとかタオルとか持ち歩いてないですか?

    • 8月28日
  • るるるぴよこ

    るるるぴよこ

    あります。それを敷くんですね。

    • 8月28日
arc

ベビーカーごと入れる試着室あるお店もありますよー。
狭くて無理なら寝てる時間を狙っていきます。
ちょっとの間外に放置です('∀`)

  • るるるぴよこ

    るるるぴよこ

    たまに広い試着室ありますね!!
    たまにベビーカーの方を見かけるのですが特に気にして見たことがなく…、
    外に放置して試着、皆さんそうしてるのかなぁ(・・?)

    • 8月28日
へる

最近は、レンタルしてから買うことも出来る、メチャカリというアプリのサービスでしか服買ってないです(笑)
土日は割引率高いですよ!

  • るるるぴよこ

    るるるぴよこ

    そんなアプリあるんですね!!
    調べてみます(≧∇≦)

    • 9月1日