※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

先日会社の方が自ら命を絶たれました。会社内では病気で亡くなったと伝…

先日会社の方が自ら命を絶たれました。
会社内では病気で亡くなったと伝えられていますが
私は全ての事情を知っております。

極わずかの人間だけですが内容を知っているので
香典は、家族葬と言うこともあり
今は包まない方が良いと思っております、、、。

部下が御霊前の話をしてきましたが
その場合事実を伝える事は出来ないので
上手く遠回しに言う方法
もし宜しければ御提案お願い致します。

コメント

min

身近でそんな事があってショックですね😢
事情を知らない人にあえて伝えなくていいと思います。
病気で無くなっても例え自殺でも香典を包むのはごく自然な事だと思います🙌🏻