※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

ディズニーについてです生まれる前から娘の一歳の誕生日にホテルに泊ま…

ディズニーについてです
生まれる前から娘の一歳の誕生日にホテルに泊まってディズニーデビューしようと考えていたのですがコロナで丸潰れ
これからGWで感染者増えてきそうなので
行くならGW前かなって思うんですけど
今年はもう諦めた方がいいですかね。

コメント

ママリ

正直一才よりもっと3歳とかの方が楽しめますよ〜
私も一歳のころつれてったんですが
完全親のエゴでしたね笑

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね😭

• 4月10日
TAYO

個人的な意見ですが、人数制限かかってる今の方がゆったりと過ごせていいと思います。
パーク内は人も少ないですし、パレードも短いですが密にならず最前列で見れました。
アトラクションもほぼ並ばずに乗れますし😊
チケット取れるならいいと思います。

• ママちゃん

ママちゃん

チケットは取れそうなので考え中です😣

• 4月10日
トモヨ

今の時期は人数制限していていつもより人が少ないので、ゆっくり過ごせて良いかなぁと思います★

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱり人数制限中の方がいいですよね、、
    行くなら今かなと考えてます。

• 4月10日
まっくぶー

去年の1歳の誕生日でデビューしようかと思いましたが、私も諦めました😢
でも、割引券あったので3月に行ってきました。
パレードは縮小でしたが、人がいないので普通に最前列で見れましたよ。キャラグリはスタンバイ取れずにダメでしたが、アトラクションはほぼ待ちなしで乗れました。

子どもはアトラクションより、かかってる曲とかでダンスしたりお花💐とかで楽しんでたみたいです😊

私のときより、入場制限緩めてるので人は多いとは思います。といっても、閑散期の平日レベルだとは思いますが。
学生が多かったので、ソーシャルディスタンスとか無視されまくってイライラしましたが、学生少なければそこは少しは解消されるかと。

ただ変異株が増えてて、お子さんも有症状の感染リスクはあると思うので、そこの天秤かとも思います。

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりそうですよね。。
    変異株も悩みどころです。

• 4月10日
ママリ

私もGW後だとまたコロナ増えそうなので今月後半にディズニーランド行くことにしてます!
11月にも行きましたが子供が小さいので人も少なく待ち時間も少ないので子供がぐずることも無く楽しく1日過ごせましたよ😊

• ママちゃん

ママちゃん

私も行くならディズニーランドにしようと考えてます!

• 4月10日
COCOA

1歳の誕生日にお泊まりディズニーしました!
正直、本人は何も覚えてないです😂親だけ記念に行けて満足って感じでした😅
お家でYouTubeとかみてミッキーとかミニーとかわかるようになってからの方が断然反応が違いました😂

少し前にランドに行きました!2万人の制限でしだが、正直、密になっているところもありました。歩き食べも気をつけた方がいいなって思うくらい人とはすれ違う感じでした💦だからといってお店の周りは止まって食べてる人も結構いて、、買ってから人の少ないところに止まって食べる感じでした💦
きっとこれからさらに感染者増える感じなので、行くならまだGW前の方がいいかもですね😭

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりそうですよね、、
    でも写真だけでも残しておきたいなぁ、、と
    いくなら今ですよね😣

• 4月10日
  • COCOA

COCOA

お気持ちわかります!
    本人は覚えてなくても、記念を残したいですよね♡
    一歳の時はコロナじゃなかったので良かったのですが、二歳の時はコロナで休園しての、再開直後だったので,すごく空いてて何とか行けた感じでした💦
    うちも7月の誕生日にお泊まりディズニー考えてますが、今年は悩みます💦

この前も今行かないとまた行けなくなる!と思い行きました😩

記念が残せるといいですね☺️✨

• 4月12日