※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近ミルクを80~100飲んで寝るようになり、起きても飲まないことがあります。しかし、元気でうんちやおしっこも正常で、夜中4時にミルクを飲んでから長く寝ることもあります。他のお子さんはどうなのか気になります。

今日で3ヶ月になりました☺️💓

こんなもんでしょうか?↓

2ヶ月半頃から
ミルク160であげているのですが
最近、80~100飲んで寝ちゃいます💭

こちょこちょしたりして起きてくれますが
口に入れるとオエッとして飲んでくれません、、

こんなもんなのでしょうか?😔

うんち、おしっこ、はしっかりでてます
機嫌も悪いとかも無いので本人の気分なんですかね

後、夜中4時にミルク160あげて
そこから朝9時半~10時頃まで寝てます😯

全然静かな家でもないし、
実母と小学生の妹が支度し出すと物音すごいし
カーテンは6時頃から開けてます(笑)

こんなに寝ますか?😂

つい最近まで3時間おきの授乳だったから
今こうやって寝てくれるのは休めて助かるんですが

ほかのお子さんはどうなんだろう?

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月の時はまだ飲みむらはなかったですが、3ヶ月半から飲みムラが酷かったです💦 本人の欲しがるタイミングで上げたら沢山飲んでくれるようになりました🙋‍♀️

ルーティンとかは作ってますか??
我が家は その頃だと
朝7時に起床 起こして遊んだりする

朝寝

昼 遊ぶand散歩

昼寝

起きる 遊ぶ

夕寝

お風呂and 就寝(8時半頃)

で生活してました💪 (夜中3時頃に1回授乳で起きます!)

休めるうちにたくさん横になって休んでくださいね🐻🌱