※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

左胸の張りと頭痛があり、乳腺炎かどうか不安です。産婦人科に行くべきでしょうか?一日で治ることはありますか?

乳腺炎なのか、その手前なのかわからないので
教えてください。

目を覚ましたら寒気と左胸の張りで震えました。
頭も痛く動くことが出来ませんでした💦

その後搾乳と授乳したら張りは落ち着き
寒気も落ち着きました。
触れば痛いかな?くらいですがカチカチでは
ないです。

あと頭痛が治らないんですが産婦人科に
行った方がいいですか?
それとも電話して見る方がいいですか?😭
ちなみにこんな症状って一日で治ることって
ありますか?
また今日痛くなるのかなーと思うと恐怖で💦

コメント

ママリ

赤ちゃんに頑張って飲んでもらいましょう!
詰まってそうですか??
寒気と胸の張りがあるなら乳腺炎手前ですかね…
熱があってカチカチだと乳腺炎だと思います。
詰まり取らないと酷くなるので、乳腺外来とか、桶谷式の母乳育児相談室に行くといいと思います。