※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

なんで流産…なんで😭つらい😭

なんで流産…
なんで😭

つらい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
流産辛いですよね、、きっと戻ってきてくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    周りには立ち直ったとか言ってますけど、一人になったとき、ふと涙が出てきます💧
    戻ってきてくれたら嬉しいですね😭

• 4月10日
あんり

私も流産したことあります😭
辛いですよね😭お気持ちわかります( ; ; )
インスタの絵本作家のぶみさんってご存知ですか?
体内記憶を持ってる子達に話を聞いて絵本にしているのですが、何回もお腹に入ってまた空に戻ってってやってる子がいたらしくてその子になんで何回も戻っちゃったの?って聞いたら、何回もママのお腹に入りたかったからって言った子が居たらしくて、それくらい大好きだってT_T❤️
多分全部同じ子みたいです!
だからまた来てくれます!
お母さんが明るく元気にしててくれれば見つけやすいそうです!宜しければ是非見てみてください!神秘的で不思議ですが何故か納得させられますよ!これを見て少しでも元気になれます様に❤️
知っていたらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても元気が出ました!
    また戻ってきてくれると信じて、毎日子供と明るく元気に過ごしていこうと思います✨

• 4月10日
さらい

まさか自分が、、って、おもいますよね、、からだだいじにしてください

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10人に1人の確率と言われました。まさかその1人に入ってしまうなんて、思いませんでした😭
    今日と明日は仕事休みなので、ゆっくり休みたいと思います。

• 4月10日
  • さらい

さらい

わたしもそのひとりです

• 4月10日
ママリ

わたしも2回経験あります😢
でも赤ちゃん戻ってきてくれました!にゃおりんさんも、今はつらいですが、赤ちゃんを信じてあげてくださいれ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回あるんですか💦辛すぎですね😭それでも、戻ってきてくれたんですね✨おめでとうございます😃
    私のところにも戻ってきてくれるよう信じてあげたいと思います。
    もうすぐ出産ですか?
    頑張ってください😆

• 4月10日