※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

腰と下腹部がじわじわ痛むが、張りは1分間隔で8〜9分続く。前駆陣痛かどうか迷っている。夜中で病院に連絡するか悩んでいる。

激しい痛みがなく腰と下腹部がじわじわーと痛いとゆうか、ズーンとするとゆうかってゆうほどでほぼ痛みがないんですが、お腹の張りの感覚が一定で、、、💦

8〜9分間隔で、張りは1分ほど続きます。
(張ってた時間はしっかり測ってないので画像は違いますが💦)
これは前駆陣痛なのでしょうか?
張りだけ→陣痛+張り
って感じでこれからなっていくんですかね😅

病院には張りだけでも15分間隔であれば連絡してと言われましたが、夜中なので迷います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

張りだけで連絡して入院しました!
経産婦さんなのでなにがあるかわからないですし、一度電話をして指示を受けたほうがいいとおもいます!
私の場合10分間隔になってきて電話して入院、痛みが弱くなったので当日中に退院。
日付がかわるぐらいに痛みが強くなってきて間隔も8分~10分でもう一度電話、入院しお昼に出産しました!

はじめてのママリ

上の子も下の子のときも、前駆陣痛と思ってひたすら耐えてたら本陣痛に繋がり出産しました😊

特に下の子のとき、まだまだ耐えられるけど結構痛い、でも間隔はバラバラで10分前後、というときにとりあえずで電話しましたが2人目だしもう入院しようか〜荷物持ってきて〜と言われました!
微弱陣痛だったらしく12時間耐えましたが産まれず、促進剤打ってすぐ出てきました👶🏻
赤ちゃんに会えるといいですね💞

ぴ

まとめてのお返事ですみません。結局あの後張りがなくなってしまって寝てしまいました🥲💦
しかし翌日昼急に陣痛来て昨日出産致しました!
コメント頂けて嬉しかったですありがとうございました😭💙