※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

妊娠10週5日の妊婦です。お腹の痛みがあったが、1時間で治まり、その後つわりがなくなった気がして心配です。出血はない。病院に行った方が良いでしょうか?

妊娠10週5日の妊婦です。
一昨日、キリキリ?するようなお腹の痛みがあり、座っている事もしんどくて横になっていました。1時間くらいで治り、その後は特に腹痛はないのですが、それからつわりがなくなった気がして心配です。出血はしてません。病院に行った方が良いでしょうか?

コメント

ぶたのぷーさん

わたしもよくありますよー
1人目時もありました!
少し横になると落ち着きますよね😊
子宮が段々と大きくなってる証拠だと先生には言われましたが。

大丈夫だとは思いますが、心配であればお医者さんに相談していいかと思います。
不安はお腹の子に大敵ですよ!

• あさ

あさ

ありがとうございます🌸そうなんですね😳よくある事なら良かったです😣✨安心しました😌
    また気になれば相談してみます!ありがとうございます🥰

• 4月9日
あお

便秘が解消されたとかはありませんか??

私も最近までつわりあったのが、
お腹に不快感(すごい消化?)があった後に便秘解消し、それとともにつわりも軽くなりました💦

• あさ

あさ

ありがとうございます😊
    便秘は妊娠前からあって、今はマグネシウムをもらって飲んでいます!便秘解消したら、つわりも軽くなる場合があるんですね😳✨引き続きマグネシウムも飲んでみます👍

• 4月9日