※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

妊娠初期症状が出ているか不安です。検査をしても大丈夫でしょうか?生理遅れて3日目で風邪のような症状が出ています。

妊娠初期症状に当てはまってますか??

福さん式やって乳白色ののびおり(3cm程伸びる)
⬆️近いけど開いてなくてコリコリし始めた
口の中が変な味する(熱?の時みたいな)
普通の体温計で微熱(36.8~37.1等)
下腹部が変な感じ。
体が火照りすぎて暑い
鼻水やばい(周りの人たち花粉終わってるらしい...)

もう検査しても出るのでしょうか🤔 生理から遅れて3日目
風邪のような症状なので風邪ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

過ぎてるなら出ますよ、あたし2日前とかで出ました。

  • まりお

    まりお


    2日前出てるんですか❕😳😳

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄らですが出ますよ。みなさんフライングしますし1週間待つ必要ないですね。

    • 4月9日
meeeee

予定日の次の日にはくっきり出ました

まま🐻

予定日の2日後にくっきり出ました🥰