※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊活

不妊治療で落ち込んだけど、諦めず頑張ろうと思えた。2回の流産で辛かったけど、乗り越える。一緒に頑張りましょう。

24時間テレビ見て何か不妊治療で落ち込んだり、何もかも嫌になる時もあったけどまた頑張ろう!て思えた😣
2回流産してこの世の終わりと思うくらい落ち込みましたがこれから先長い人生もっと辛いこともきっとあるはず。頑張って乗り越えないと…
諦めたら終わり。その言葉に色々気付かされました(><)諦めずにわが子に会えるように頑張ろ。
不妊治療してる方一緒にがんばりましょー😢

コメント

はじめてのママリ

わたしも2度流産して、それからなかなか授かれず毎月毎月泣いてばかりで、もうダメかも。
もう私の元には赤ちゃんはやってこないんだ。
もう無理なら諦めよう。
そう何度も思い、たくさん泣いてきました。

流産してから未だに乗り越えれてないですが、乗り越えないとですよね…!
辛い想い、大変な想いしているのは自分だけではないんだから!って思いました>_<

24時間テレビを見て頑張ろうって。
子供達の無限の力を感じました。
頑張りましょう(*^^*)❗️

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    不妊治療先が見えないからほんと不安ですよね。お金も時間もかかりますし😣精神的にも…
    お辛い経験されたとのことでほんとなかなか乗り越えられないし、また授かってもまたなったらどうしようという不安色々ありますよね😢お互い頑張って乗り越えましょうね!

    • 8月28日
YUKI♡♡

私も流産ではないですが、妊娠7ヶ月の時に死産で赤ちゃん亡くしてます。
でも赤ちゃん亡くした悲しみは一緒です。
頑張りましょうね😉そして次こそ赤ちゃん抱っこしましょうね♡♡
私もあなたも妊娠出来ます!!!♡

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    お辛い思い出させてすみません。
    ありがとうございます♡
    ほんと次こそ無事に授かって無事に生まれてきますように🌼💕
    不妊治療でこのアプリ利用して沢山の方と繋がれて良かったです♡

    • 8月28日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんとに励まし会えるのがほんと心強いですよね♡
    頑張りましょうね♡♡

    そして次は妊娠カテでお話ししたいですね♡

    • 8月28日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ありがとうございます♡
    ほんといつか子どもの悩みとか話せる日が来るのを願っています😊💓

    • 8月28日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうですね♡♡
    私は今回風疹の抗体が低くて風疹のワクチン打ったので来月までの二ヶ月避妊に期間に入りました〜!
    ですが、妊活再開したらまた不妊治療頑張ります♡

    • 8月28日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    そうだったんですね😢
    お休み期間体調整えて旦那さんとの時間楽しんで準備万端で赤ちゃん迎えられますね😌💕

    • 8月28日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    来月のリセット見送ったら再開出来るのでまた新たな気持ちで頑張ります(^_^)
    なんかもともと抗体は低めなのかもなんですけどね^^;
    ワクチン打ってても3回くらい風疹なったって親に聞いたので(笑)
    今は2人の時間大事に過ごします♡♡

    • 8月28日
ミー助

私も不妊治療中で、24時間テレビ見て頑張ろ❗って思えました❗皆さん頑張りましょう🎵

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    コメントありがとうございます♡
    何だか元気もらえましたよね😢
    一緒にがんばりましょうね😌🙏💗悩んでる人が無事に赤ちゃん授かりますように💕

    • 8月28日
  • ミー助

    ミー助

    はい❗頑張りましょう❗
    励ましあえる方が沢山いて、また涙が…
    不妊治療している皆さんに妊娠カテで会えます様に。

    • 8月28日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    なかなか友達には分かってもらえず涙しましたが、ここで吐き出せて共感してもらえるだけで救われます。😢💓
    嬉し涙流せる日がきますように😌🙏💗

    • 8月28日
  • ミー助

    ミー助

    ですね。私もなかなか、分かって貰えないので、ママリに救われてます。嬉涙を流せます様に

    • 8月28日
真凜

わたしも同じことを思いました🌟
昨日から泣いてばかり!!
わたしは贅沢なことを言ってるんだなと考えさせられました!!どんなに健康なことが素晴らしいことなのか!
みなさんのがんばりを見て勇気と力をもらいましたよね!
がんばりましょー!また新たな気持ちが湧いてきました!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    涙腺ゆるみっぱなしですね😂
    ほんとに。長い道のり病院いくのしんどい、薬や注射精神的に辛いなんて思ってた自分が恥ずかしい😢
    子どもに会えると思えばまた治療も頑張れそうなきがします!
    一緒にがんばりましょうね😊

    • 8月28日
  • 真凜

    真凜

    本当にそうですよね!絶対すんなりできた人よりも何か良いことがあるはず!
    そう信じましょう〜!
    必ず戻ってきてくれる!そう聞きますよね♡
    なにより、できた時の喜びは半端ないと思います!!
    愛が深いはずです♡
    24hTVで小さな子供たちにたくさん教えてもらいましたよね

    • 8月28日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    病院の看護婦さんにも絶対もどってきてくれるから大丈夫!て言ってくれました😢💓
    ほんと出来たら溺愛親ばかっぷりを発揮しそうです!笑
    子どもって色んなこと教えてくれますよね😊

    • 8月28日
  • 真凜

    真凜

    特に病気の子達って本当に心ができてるから教えられることばかりです♡

    • 8月28日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    いろんな普段私たちが気づけないことにも沢山気づくし感情豊かでほんと凄いですよね😌💕

    • 8月28日
しかハウス

私も流産を経験しました。
そして、まさしく同じ事を考えてました!
24時間TVを見て、いっぱい泣いて、なんだか自分の悩みなんてすごくちっぽけなものに感じました!
すごくパワーを貰えました!
そして、同じ様に思って前向きになられてる方がおららて、すごく嬉しくなっちゃいました!
お互い頑張りましょう♡

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    そうだったんですね😭
    お互い赤ちゃんに会えるようにこれからも大変だけどがんばりましょうね😊💓

    • 8月29日