※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

わたしの親友と旦那が浮気してました今3歳の息子がいます。その子を妊娠…

わたしの親友と旦那が浮気してました
今3歳の息子がいます。
その子を妊娠してるときから
連絡をとりあっていて
らぶ❤️とかお互いいったりしてて
そのメール〈今から4年前の2012年のメール〉
なら残っているのですが
LINEが流行りだしてから
連絡は毎日のようにとりあっていたのですが
そのLINEのメールは消されててないんです。
そして、2014年の10月にわたし2人目
妊娠発覚したんです。
それから、旦那と親友との関係にわたしは
いらいらし、親友とは縁をきりました。
そして、今週旦那がこの親友と
浮気をしたことを認めました。
体の関係はないですがチューはしたと。
ちゃんとレコーダーしときました。
親友は子どももいることはもちろん
知ってるし2人目妊娠してることも
知ってました。
なのにまだ一度も謝罪すらいただいてません。
結局の2人目のこは流産してしまいました。
慰謝料は親友からもらえるおもいますか?

コメント

キャンベル123

しっかり、ボイスレコーダーに残っていて、メールも一部でも残っているなら、まずはそれを持って弁護士に相談して下さい‼︎

おそらく取れると思います。

  • れい

    れい

    ありがとうございます>_<
    がんばります!!

    • 8月28日
  • キャンベル123

    キャンベル123

    頑張って下さい‼︎
    絶対に許せません。

    ご無理だけはされませんように(´・_・`)

    • 8月28日
ちぇちぃ

証拠をしっかり持って弁護士に相談したほういいですね。夫婦関係が破綻していない状況で浮気をしていれば、確か3年以内だったら浮気相手から慰謝料がいくらか取れたはずです。

deleted user

間違いなく取れます!
読んでいてものすごく腹が立ちました!
弁護士に相談してください!
このまま泣き寝入りなんて酷過ぎます!
ご主人と離婚されないのでしたら金額は少なくなるかもしれませんが…それでも、やりましょう!

deleted user

証拠があるなら取れます!
もちろん、旦那さんとも離婚して
旦那さんからも慰謝料もらうんですね?
旦那さんと離婚しないと
女からは少量しかもらえませんよ!!

deleted user

許されることじゃないですよ!
少しでも証拠があるのなら慰謝料はとれるはずです
頑張って下さい!

S,Kmama

チューは肉体関係じゃないんや(´・ω・`)

証拠をもって弁護士さんに
相談したらいいと思います!
がっちり慰謝料貰いましょう!

なっちゃん❣

お辛いですね。
大丈夫ですか?

ちなみに、3年以内だった気がします。
メールの内容が4年前なら少し難しい気もしますが、旦那さんも白状しているのであれば、少なからず証拠になりますが、男女の身体の関係の証拠がない限り、相手に否定され終わってしまいます。

まずは、もう少し相手側からも証拠を得られた方がいいかと思いますよ。

あと、旦那様と婚姻関係を続けるとしたら、相手側から旦那様に慰謝料請求される場合もあります。


いろいろ調べてから行動した方がいいですよ!