※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園で他の子の手描きイラスト入り上履きに興味を持ち、同じような上履きが欲しいと言っているが、高価なため悩んでいる。デコパージュも考えたが娘が嫌がる。他の子の上履きはお母さんが描いたそうで、娘も同じようにして欲しいと困っている。

この4月に娘が保育園に入園したのですが娘のクラスのほとんどの子達の上履きに手描きのイラストが描いてあります😱💦
しかも1人の子の上履きがズバ抜けて凄く、プリンセスが描いてありました!
娘もそれがいい!ママ描いて!と言ってきました😱
でも絵心ありません😱💦
一応、娘の上履きも市販のプリンセスのイラスト入りです。
ですが、その子のような上履きがいいと言っており、そのような上履きを調べて見たらとてもいいお値段…
すぐサイズアウトしてしまうのに、あの値段は出したくありません😂💦
デコパージュも考えたのですが、それは嫌だと…😂

ちなみに、その子の上履きはお母さんが描いたそうです😂
凄いねー!可愛いねー!と言ったら「ママが描いてくれたのー❤️」と。
それを聞いた娘は「ママも描いて!」😂💦
本当、困りました😂💦

コメント

はるはる

ままは下手くそで書けないの、、ごめんねって下手くそな絵を紙に書いてみせるかもです、、私も本気で絵心ないです。。栄養士で栄養指導の時にんじん書いたら包丁と言われて食パン書いたら犬小屋と言われました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😂
    娘も私が絵が下手な事を知ってるのですが…😂
    前、しまじろうを描いたらママ下手くそ。と真顔で言われました😂…

• 4月8日
  • はるはる

はるはる

娘さん、、めっちゃストレート(笑)
    尚更一回紙にかいてこの下手くそなプリンセス描いちゃっていいの、、?ってなったらそれはやだなってならないですかね?(笑)

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、いいですね😂
    そうしてみます😂笑
    絶対嫌がりますよね!!!

絵、描けるママさんたち尊敬です😂

• 4月8日
  • はるはる

はるはる

それなら嫌だな、、ってなりそうですよね(笑)私も本気で絵はごめん!って感じです😅💓

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります😂
    本気で無理です😂💔
    難しい!バランスなど諸々😂

• 4月8日
はじめてのママリ

私も絵心ないのでお断りです。笑
スイミングのヘルパーになにか絵を書いてほしい!と言われたからニコちゃんマークかいたら
丸もいびつで、目もツリ目になりやばいことになってしまい、太くすればごまかせるかなとやったのが大失敗💦
失笑されそのあとなんか自分で書いて消してました😵笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵って難しいですよね😂
    見たら描けるよ〜とか言う人もいますが、無理です😂!!!

自分で書くくらいなら、最初から書いてよ!って感じですね😂笑

• 4月8日