※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が友達を家に呼び、女の子に飢えているのではないかと心配しています。後輩に友達を紹介しましたが、何か気になることがあるようです。

旦那についてです。😳
よく、家に遊びに来てくれる友達が
いるのですが、 
年末とかとくにすることなくて、
いきなり、その子家呼んだら〜?
とか、 旦那が夜勤で昼間寝てて、外がうるさく目が覚めて起きてきて、 その友達丁度遊びにきてて、
欲しい車見に行こうとと話していて、
そしたら、〇〇も一緒にいく〜?と誘ったり、、

なんか、女の子に飢えてる?とか思うのは私だけなんですかね。🤣 
ちなみに、旦那のとても仲良い後輩に、自分のその友達紹介しました。 
好きとかではないと思いますが、、、
女の子とたまに話したいのかな?とおもったり。。笑

考えすぎですかね?笑

コメント

deleted user

わたし逆にその友達の立場で
喧嘩したんだよね〜って言われ理由聞いたら自分が原因だったことあります🥲🥲笑

はじめてのママリ

私がたぶんその旦那さん側なんですが、私は旦那が友達と話していたり楽しそうにしているのを見るのが好きなので、よく友達誘ったらー?とか言っちゃいます😂
旦那が楽しそうなのを見たいの半分、旦那に息抜きして欲しいの半分て感じです☺️