※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で臨月です。歩いたり運動しないと陣痛が来ないか不安です。腰痛がひどく、ほぼベッドで横になっています。歩くと痛みが増し、動かないと予定日が過ぎるのではと心配です。赤ちゃんが大きくて心配です。

あしたで臨月です。

やっぱ歩いたり運動しないと陣痛って来ないですか?🥲

中期からずっと腰痛が酷くてご飯トイレ以外はずっどベッドで横なってぐだぐだしてます、、🐷🐷

9か月入った頃からさらに酷くなって歩くたびに痛くなって最近その1日しかないけど歩けない日もありました🥲

動かないと予定日すぎちゃうのかなとか思って不安です🥲

赤ちゃんがこのままいくと予定日らへんで小さくても3600と言われたビッグベイビーだから余計心配、、

コメント

ちろ

毎日2時間歩いてても、タイヤ持ったり、タイヤ交換したりしてめちゃくちゃ動いてても私は予定日超過しました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと人によるんですね笑

• 4月9日
うーたり

運動しててもこない人はこないし、何もしてなくても予定日よりずっと前にくる人も居ますので、運動しないと陣痛こないってことではないと思います😌
でも運動してると、出産の時にお産が進みやすいとはよく聞きますので、してて悪いことはないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力つけるためにも少しはした方がいいですよね😂

• 4月9日
ひよ

臨月に入ったと同時に里帰りした者です🤗

まっったく動かなかったです(笑)
散歩等歩きもしない、家事しない、1日中横になってグータラしてました!
が、予定日より6日早く出産しましたよ♩
3245gで本陣痛から3時間で産まれました🥺

なので、一概には言えないと思います☺️
運動した方がいいと言いますが、無理しないで過ごした方が良いと思います★

お産頑張ってくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとによりますね🤣🤣
    今日検診で子宮口は空いてないけど赤ちゃん少し下がってきてるって言われました!
    ありがとうございます😊
    がんばります!!

• 4月9日