※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
妊娠・出産

つわりがしんどく、食べづわりで悩んでいます。つわりの対処法を教えてください。

2人目つわりがしんどいです。。。
6w0dです。こんなに早い段階からキツイっけ?ってくらいキツイです😅
基本は食べづわりで、空腹になりつつあるとムカムカ。。夜は疲れがプラスされてしんどくなるのか、さっき少し吐きました。。雑炊しか食べてなかったのですがちょっと食べすぎたかな😢明日から量を調整します。。
つわりっていつまででしたっけ😢
どうやって仕事してたんだっけ😢
とにかく、きついですーーーーーーーーーー😭
食べづわりの対処法、何かあれば教えてください。。

コメント

ぴー

私は7ヶ月まで続きました😭
すごくしんどいのは6ヶ月くらいまででした!

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    きゃーーーー😭頑張りましたね😭覚悟します、、

    • 4月8日
まっしろ

私も2人目の方がキツくて、18週あたりで完全に悪阻が良くなりました…!最初はキツすぎて気持ち悪いしか頭になくて安定期とか程遠いと思ってました😭毎日お疲れ様です😭💦