※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠5週で茶オリが多いですが大丈夫でしょうか。産婦人科で袋が確認できず不安です。

今妊娠5週なんですが茶オリが大量に
でているんですが大丈夫でしょうか…。

この前の木曜日に産婦人科に行きましたが、
袋も確認できずでとても不安です(;_;)

コメント

初期の茶オリはよくあることですが、量が多いのは心配ですよね💦

何日も続くようだったり、量が更に増えてたり、鮮血に変わったりしたらすぐに病院に行ったほうがいいと思います(>_<)

• 、

よくあるんですね(;_;)
    一人目の時は茶オリが出たことなくてビックリしました…

とりあえず病院に電話したところ今日は安静にして明日病院に来てくださいと言われました(>_<)
    ありがとうございます(;_;)

• 8月28日
すーさん

私は妊娠がわかる前、ちょうど生理が来る日にちあたりで、茶オリが生理と同じ位の分量で出てました。

全然いつもの経血でなく、何かおかしいなと思って、これはもしかして!?と思ったら、検査薬で妊娠がわかりました(*^_^*)

5週3日での初受診だったのですが、その時に茶オリの件聞いたところ、鮮血がどばっと出たりしない限りは様子見てて大丈夫と言われてました。

明日病院に行かれるのであれば少し安心出来そうですね(*^_^*)

• 、

一応、生理予定日から2週間経ってます…⤵︎
    産後、生理が安定せずラルーンでは1週間ずつくらい早くなっているんですがだいたい当たってて(;_;)

今の所鮮血は出てないのでまた安心です…(>_<)

早く病院で診てもらいたいです(;_;)とりあえず安静にと言われて旦那に子供のお世話してもらって寝室にいたら寝てしまって今起きてトイレ行ったら茶オリおさまってました(;_;)♡

• 8月29日