※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
子育て・グッズ

3歳児検診疲れたけど、検尿もできてよかった。来週の入園式、息子にがんばってほしい。寂しくなるけど、楽しく元気に通ってほしい。風邪ひかないでほしい。

今日3歳児検診疲れたー😭
どうにか検尿もとれてよかった🙏🏻

さっ、来週月曜日は幼稚園の
入園式👦🏻💕
息子よ、がんばれるかなー
それと私ちゃんと泣かずに送れるかなー
寂しくなりそうやなぁ、、、、
あたしもがんばろ←
楽しく元気にかよってくれたらいいな🥳💞
どーか風邪ひきませんよーに🙏🏻😭❤️❤️❤️

コメント

なごみ

うちも月曜日入園式です。

今までずっと一緒だったので寂しくなるとなりますね。
園生活に馴染んでくれるか期待と不安でいっぱいです。

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    一緒ですね🥺💕

    ほんと寂しいですよね😭送り出せるかって考えてたらはや目がウルウルしてしまって、、、、

    • 4月9日
きゅーぴー

うちは入園式が終わり金曜日の今日初登園です!
泣きそうです😭😭😭
幼稚園のこといっぱいで3歳児健診受けなきゃいけないこと忘れてました笑

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    今日からなんですね🥺💓寂しいですよね。。。。
    わかります!私も忘れてて思い出しましたww
    入園式ってどんな感じでしたんですか?

    • 4月9日