※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
妊娠・出産

妊娠10週から13週のNT検査で問題なし。旦那の反応に不満とモヤモヤ。その気持ちは何でしょうか。

妊娠10週から13週の間にNTがあって、前回の検査では超音波の際、心臓の検査されたのですが、逆流はないけど、、とすごい意味深な事言われて、1週間後にきてくれとの事で、今日不安になりながらの検査でした、、前回が前回だったので、旦那にも色々不安との事を話してて、、今日病院から心配なら専門の病院を紹介しますよ!と言われ電話で予約しようとしたら、今日が空いてるとの事で急遽でしたが、行きました!赤ちゃんの全部をみてもらって(ダウン症とか今でわかる病気とかです!)結果全く問題ないとの事でホッとしたのですが、、旦那に大丈夫だったよ!と、伝えたら、これで少しは安心した?と返事がきて、、何かモヤモヤしてます😳人事のような返事というかなんと言うか、、多少イラっともしました、、😭この気持ちは何でしょうか、、

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

失礼を承知ですいません🙇‍♀️
ちょっと旦那さん無神経…な気がします😞💦
我が子の事で不安になるのは当たり前ですよね。
よかったぁ!安心したよ!って言ってもらいたいですよね!😞
同じ気持ちじゃなかった事にモヤモヤしてるんだと思います😭

でもでも!何事もなくてよかったですね☺️

• ピロリ

ピロリ

あー!同じ気持ちじゃないからモヤモヤするのか!!そのモヤモヤがとけてよかったです!ありがとうございます(^^)本当返事にイラっと、、
    安心したー!とは言われましたが、よかった😅😅😅と汗マークの後に、これで少しは安心した?との返事で、、この汗マークも、ん😳❓❓❓と思う所です😅わら

• 4月8日
  • ピロリ

ピロリ

でも、本当に何もなくて安心です!費用は高かったけど、毎日不安で過ごすよりは全然いいかなと思いました(^^)

• 4月8日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うわわわ💦
    何も知らずにすいませんでした🙇‍♀️💦💦💦
    でも男性ってたまに使う絵文字が ん?って思うことありますよね🤣

本当によかったです😊✨
    これからの赤ちゃんの成長楽しみですね🤩❤️
    母子ともに健康でありますように😊

• 4月8日
  • ピロリ

ピロリ

いやいやそこは私が言ってなかったし、最初に言われてても、しめで、これで少しは安心した?との返事なら、え、、?は、、?と、なります😱💦
    何もなくて、本当に安心しました!これからの成長が本当に楽しみです(^^)ありがとうございます😉

• 4月8日
あお

モヤっとしますね🥲

うちの夫も無神経なとこあるので

『「少し安心だね。」って言ってくれる方がいいかな』

みたいな感じで、一言ずつ訂正して教え込んでます…。