※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

排卵日が早まり、高温期に入ったため、今夜のタイミングでは妊娠可能性は低いですか?それでモチベーションをどう保つか悩んでいます。

宜しくお願いしますm(__)m
排卵日の予想が3日後なので今夜からタイミングをとろうと約束していたのですが、今朝いきなり0,4上がってしまい毎月の高温期の値に突入しました(>_<)排卵が早まったかもしれません。。。
もう今夜のタイミングでは妊娠の可能性はないに等しいですか??可能性ないに等しいなら、これから二週間のモチベーションどうしましょって感じです(⌒-⌒;)

コメント

ハート♡

ご回答ありがとうございました(*^_^*)
病院で排卵日を診て頂いたら一番確信できますよね☆まだ基礎体温と排卵検査薬しか試した事がありません(>_<)
でも数ヶ月前にストレスが一番妊活には影響すると気付いたのでそれからはストレスなく過ごしてるつもりです(*^_^*)
ただ今朝の体温の上昇が意外な展開で排卵日が早まった事はなかったので動揺して逃しちゃったーーーってちょっと落ち込みました( ¯−¯٥)
ご心配して頂きありがとうございました!!また来月から楽しく妊活できるように心と身体を整えて過ごそうと思います♡
ありがとうございました\(^o^)/

ベビ娘

今日タイミングとったほうがいいと思います!
上がったと思ったらもう一度下がって、2段階で高温期に入ることもあります(*^^*)

ハート♡

ご回答ありがとうございます(*^_^*)
なるほどです!!!妊娠って本当に奇跡の連続で至りますよね(*´³`*)まだ諦めるのは早いかもしれませんよね♡約束実行します(((о(*°▽°*)ο)))
ありがとうございました\(^o^)/