※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

離婚後の就業時期と、1歳児の保育園入所について相談です。貯金があり、認可外保育園に入れるか、空き待ちするか悩んでいます。

離婚当時専業主婦だった方、保育園いれてなかったかた
離婚してどのくらいで働き始めましたか?💦

今日市役所行ったら、1歳児空き枠無しと言われました。
当面の貯金はあります。
認可外に入れて働くべきか、貯金があるなら
入るまで待つべきかどうおもいますか?😢
貯金は350万ほどあります💦

コメント

𝒦

私だったら認可外に入れて働きます!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月後からです!

認可外に預けて働きます!

deleted user

子供が4ヶ月で別居、7ヶ月で離婚成立しました
今保育園預けて就活してます!

私なら認可外に入れて働きます!多分認可外でも補助おりませんか?

いちごちゃん

350万なんてあっという間になくなりますよ。

ぴっぴ

貯金120万で妊娠中に離婚しました😅
引っ越しとか諸々でいきなり残り30万くらいになりましたが、約半年仕事してなかった(できなかった)です😞

養育費+児童扶養手当+児童手当で生活してましたが、全て3人分だったのでなんとかなりました😂😂