※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
子育て・グッズ

息子は十勝バタースティックパンが好きで、朝食に1本〜1本半、おやつに半分〜1本くらい食べます。手作りやパン屋のパンを買いますか?

息子が、十勝バタースティックパンが大好きです。

結構甘いし、菓子パンより食パンやロールパンの方が良いだろうなぁ、とか、
市販の物よりパン屋さんのパンの方がやっぱり身体に良いだろうなぁ、
と思いつつも、
買い物に行くと息子が見つけてカゴに入れて「パン欲しい、ちょーだい」と言われるのでついつい買ってしまいます💦
朝食だと1本〜1本半、おやつだと半分〜1本くらい食べます。

皆さんのお子様はどんなパンを食べますか?
手作りとかパン屋さんのパンが多いですか?

コメント

まー

うちの子も一時期ハマってました〜!美味しいですよね✨

うちは今は食パンに落ち着きました。普通にスーパーに売っている食パンです🍞

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    バターで甘くて美味しいですよね💕
    やっぱりブームがあるんですよね🙄
    息子も以前、食パンブームがありました!またいつか来るのかなぁ😅

    • 4月10日
(๑・̑◡・̑๑)

上の子はメロンパンが大好きでスーパーのもコンビニのもパン屋のもなんでも食べます!

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    メロンパンが好きなんですね🐢
    美味しいですよね💕

    • 4月10日
ハジメテノママリ

うちの子もパン大好きです!
なので最近はほとんどホームベーカリーで作った食パンをあげてます!
でも最近は飽きてきたからか?よく残すようになったので
市販のパンに戻した時はめっちゃ食べてくれます🤣
スティックパンとか、アンパンマンパンとか大好きです笑

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    ホームベーカリーすごいです✨身体に良さそう☺️
    アンパンマンパン、同じく一時期大好きでよく食べてました!今は一応迷って結局バタースティックです🤣

    • 4月10日