※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

妊娠中、性行為が禁止されている状況で、安静にしなければならない時、夫の性欲をどう処理すればいいか悩んでいます。口での処理以外の方法があるでしょうか?


妊娠中 様々な理由で安静にしてねって
先生に言われた時旦那さんの性欲は
どうやって処理してましたか?

口でしてと言ってくるんですが
安静にしなきゃいけなくても口で処理
してた方いますか?
性行為は禁止されてます!

普段毎日洗い物をしてくれたり
家事を手伝ってくれてます。

ただ性欲がかなりキツイので
どうしたらいいのかわからなくて…😇

コメント

ママリ

口と手でしてました😅

  • s2

    s2

    体制とかはどうしてましたか?😅

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    寝転んでもらってお腹が床にあたらないようにしてましたが、9〜臨月はきつかったです😅

    • 4月8日
  • s2

    s2

    妊娠中あいてにするの中々
    疲れますよね😅
    安静にしてねっと言われたら
    余計にする気失せちゃって😂

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    嫌ですよね!
    私はもうめんどくさくなったんで、
    ほぼ一人でやって貰ってました!
    手、口を断って一人でして!って言ったらキレてましたけどね😫😫

    • 4月8日
新米ママ

私も安静と言われ口と手でお手伝いしましたが辛いですよね😭
口でも動く時は動きますし💦

  • s2

    s2

    本当に疲れますよね🥲
    妊娠中、特に安静って言われたら
    その間は我慢して…って思いますが中々無理なもんなんでしょうね😇

    • 4月8日
もな💅🏻

旦那さん安静って意味知ってますか?

トイレと食事以外は横になるって意味なのに、性欲処理?
私なら呆れて物もいえないです。
私なら旦那の性欲なんかより、赤ちゃんのが大事なのでお断りします。
求めてた回答じゃなかったらごめんなさい。

  • s2

    s2

    私自身が元気そうにみえるらしく安静って言われてから
    前に比べると物凄く減って我慢してくれてるっぽいんですが
    どうしても我慢ができない時とかあるみたいで…
    旦那の性欲が凄すぎて妊娠中
    それで何度も喧嘩になり本当に疲れます🙃

    • 4月8日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    妊娠中、せめて産後1年は配慮してほしいです。

    自分の性欲くらい自分でなんとかしなよと思うのは、女性側のわがままなんですかね…
    ましてや2人の子供を毎日お腹の中で育ててるのに。

    自分で処理するのがそんなに辛いんですかね?笑

    • 4月8日
  • s2

    s2

    本当に一緒に過ごす内のたったの少しなのに我慢してほしいもんです。

    俺は仕事もして家事もしてるのに
    たまには癒しがほしいって思うような人なので🥲
    男性からすると中々分からないもんなんですかね
    お腹の中で1人の命育てるのが
    どれだけ大変な事か😅

    • 4月8日
⛄️💚

私なら断りますね😅😅
うちは妊娠中、産後と求めてくる事がなかったですが、もし来ても断ります😅
あと奥様が安静指示ならご主人が家事をやるのは当たり前だと思ってます💦ふたりの子どものためですから☺️✨

  • s2

    s2

    初期からずっと断ってたんですが
    かなりしつこく次の日でも空気が悪くて娘も可哀想で😅
    断って分かってくれるような人ならいいんですが

    • 4月8日