※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

公園で高校生の女の子に好かれてしまい、ずっと付いてくるのが鬱陶しい。皆さんなら公園を変えますか?

公園で変な?高校生の女の子に
好かれてしまいました…😩

いつも上と下を連れて公園に
行っています。昨日もいつも通り
連れて行って先に知らないお友達が
遊んでたので一緒に遊ばせてもらいました🥸

しばらくしたら自転車で女の子が
1人で来て急に可愛いー!と言って
自転車を止めて近づいてきました。
そして抱っこ紐してる下の子に触る触る。笑

上の子が走り回ったりしてるので
私がついて行っても、その高校生も
ピッタリと私の横に付いてきました…
2時間くらい公園にいたんですが
ずっと付いてくる😅

少し話もしましたが、お母さんが
保育士で自分も子供が大好き!で
近所の子供の子守りも頼まれてしたりしてるって
言ってました。公園に小さい子が居ないか
回ってたら居たから〜と😶

それで今日も公園で遊んでたら
来ました…挨拶して普通に下の子
触りに来て、またずっと横についてきて…

ずっと横についてきてる間
ずーーーっと下の子を触られます。
ぶっちゃけめちゃくちゃ鬱陶しい。

皆さんなら公園変えますか?😩

コメント

疲れ果てたアラサー

もちろん変えます!笑

  • べーさん

    べーさん


    せっかく歩いて行ける
    公園なのに😩
    その子のせいで…😩
    他はもう歩いて行けない距離で
    車使わなきゃですがしばらく
    いくのやめたいと思います!

    • 4月8日
みゆ

変わってる子ですね。
私は怖いので公園変えます😂

  • べーさん

    べーさん


    変わってますよね〜
    明日は違う公園にします!
    来月から上は幼稚園で
    もう公園に行くことないので
    良かったです🥺

    • 4月8日
deleted user

私なら直接やめてくれって言えないので変えます!笑

  • べーさん

    べーさん


    私も言えないです。笑
    鬱陶しいからやめろって
    言いたいんですけどね🥺

    • 4月8日
なーちゃん

わたしなら「触るとびっくりして泣いちゃうことあるから、ごめんね」って言って逃げて、その子に会う時間帯には行かないようにします!
高校生なら学校ある日は午前中や昼過ぎならさすがに公園にはいないと思うので、その時間に行くようにします!
もう春休みも終わると思うので!

  • べーさん

    べーさん


    通信に行くって言ってました!
    いつも午前中に行ってて
    さすがに通信始まったら
    来ないよなーって😩

    • 4月8日
ぽん

変えます!

小さい子いないか回ってたら〜あたりが
ちょっと怖いですね

  • べーさん

    べーさん


    そうですよね?
    普通に怖いですよね🥺
    せっかく歩いて行けるのに…
    しばらく行くのやめます😩

    • 4月8日