※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAN0915
家族・旦那

くだらない話なのでお時間のある方みえましたら読んで頂けると幸いです😓…

くだらない話なのでお時間のある方みえましたら読んで頂けると幸いです😓笑

もうすぐ結婚して3年が経ちます、
ずいぶん前から旦那にドキドキしなくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲良しも数少なくなりました。笑
私は女としてもう終わりなのでしょうか?
旦那は23歳なのでバリ性欲あると思うのですが…😓
これはもしや女おるか?(o^^o)✨って思いますが毎日定時に帰ってきて毎日家でごはん食べてうざいくらいです😓
仲良しは結構なのですが、笑
ドキドキしたいです😓…
何か旦那にドキドキさせてもらう方法
または自分からドキドキさせる方法
これは絶対効果あり✨などありましたら教えてください(*^^*)✨

コメント

はるる

こんばんわー。
私は結婚してまだ一年もたってませんが
旦那との付き合いはもう10年になりました!
私は結婚する前の事とか、一緒になれたのも当たり前じゃないんだなーとか、全てが当たり前じゃないと思うと。
未だにドキドキします。
10年一緒に居ましたけど相変わらずまだ恋してます…ってなにも答えになってなくてすみません😓

• RAN0915

RAN0915

すごいですね💗✨
    感動です未だにドキドキあるって💗
    素敵です😌✨
    私も初心にかえり生活を見つめなおしてドキドキ復活頑張ります(o^^o)✨

• 8月29日