※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

慣らし5日目。今日も保育園の給食食べなかったみたい。家では食べるのに…

慣らし5日目。
今日も保育園の給食食べなかったみたい。。
家では食べるのに。
水分も一口も、マグに入れても飲まない。
仕事復帰できないよ…

コメント

ぽ

同じ状況です😭😭
5日目で、給食も食べなくて水分も取らずで慣らし保育がどんどん延びて仕事いけない状態です😢💔
寂しいのは本当にごめんねって子供に対して思うのですが保育料もかかるので仕事も早くしなきゃ!みたいな気持ちで複雑です😨

• ママリ

ママリ

ですよね!!!😭😭😭
    せめて水分だけでも…
    もう復帰はされてますか?
    いつくらいに復帰すると会社に伝えてますか?💧
    どのくらい期間をみたらいいのか分からず、おります😭😭😭

• 4月8日
  • ぽ

職場には慣らし保育の説明をしてまして、今は10時〜12時半までの保育なので、その空いている2時間でよければ働きますと伝えてます😌
    でも2時間だけ働いてお迎えも中途半端なので、実際の所は保育の進み次第なので今週は仕事お休みする予定です😣

• 4月9日
  • ぽ

15.16日辺りから、本格的に職場に復帰できるかなぁとは思っていますがそれも子供次第なので確実には言えないので職場にも言いづらいです😢
    とりあえず慣らし保育の説明を詳しく職場に伝えています🥺🌷あとは進み具合も報告してます😌

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうございます!!
    娘は6日目に一口食べれたみたいですが、まだまだ慣らしかかりそうなのであと2週間くらい仕事いかず、様子見ることにしました。
    助かりました☺️

• 4月10日