※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
サプリ・健康

自分自身のことですが、子供を産んでからというもの一年間に何回も体調…

自分自身のことですが、
子供を産んでからというもの一年間に何回も体調が悪くなり40度超える熱が出ることも何回もありました。
すぐ肺炎になったりと体調不良が続いています。
最近では発熱があるとすぐにコロナが疑われて
なかなか受診してくれません。

こういったことはどこに相談すればよいですか?
いつもいくのは内科ですが
体調不良の検査は何科に行けば良いとかありましたら
教えて頂きたいです。
ちなみに住まいは秋田市です。
秋田市でおすすめの内科とかあれば教えて下さい!

コメント

ぺこ

秋田市での決まりは写真のようになってるようです💡
私は保戸野にある濱島医院をかかりつけにしてます。
女医さんですごく真面目で的確な治療してくれて、とりあえず何でも診てくれます!
毎日混んでるため待ち時間は長いですが、原因不明の発熱だと車で待機・駐車場で診察してくれますよ。

mama

私と今年に入って風邪をひいてから体調不良続きです。
寒気からくる怠さ、胸の圧迫感、関節の痛みなど。。。
またに立ちくらみ。
血液検査や心電図検査しても異常なしです。
異常なしなのに、症状があるので不安です。。。食欲はあるんですが、、自律神経失調症なのかな?とおまってます。
1番考えずに生活できればいいとわかるのですが、考えてばっかです。
体調不良から解放されたいです。