※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まりそうですが、本陣痛に繋がるか不安です。張りや生理痛のような痛みが続き、おしるしが出たようです。

陣痛についてお聞きしたいです

朝から10分以内の張りで、生理痛のような痛みが続いています。
いつもは前駆陣痛だ〜くらいで流しているのですが、

ずっと鈍い感じが続いていて、お昼頃にトイレに行くと
ピンク色の織物がティッシュについてました。

内診グリグリから4日はたっていて、昨日の時点で何も無かったのでこれはおしるしですかね…💦

このまま本陣痛に繋がって欲しいと思うのですが、座ってても、立ってても鈍い痛みがくっついてくるので部屋ん中をクルクル回って紛らわしてます😂

コメント

1人目のとき、陣痛の始まりそんな感じでした!
お昼過ぎから5分間隔くらいで鈍い違和感があって、夜中に痛みが強くなって、朝入院してお昼に産まれました😃
3人目の時は早く生みたくて、陣痛に繋がれー!って思いながらスクワットしたりあぐらしたりお風呂で温まったりしました😂
頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ですが、色々手を施していてスクワットやウォーキングなどしているんですが全く気配がなく、明日子宮口を少し広げる処置をするのですが、それの前になんか今日陣痛が来そうな予感がしてきました😂
    ちなみに明後日で39週なので、先生にもそろそろ出てきても大丈夫かな?と言われてます😂

• 4月8日

朝から続いているのであれば病院に電話してみるのも良いかもしれないですね💦

私は前駆陣痛が全くなく、出産前日の夜、薄茶の織物がでて翌日の朝方4時から生理痛の様な鈍痛がありだんだん感覚が短くなったので病院に電話をしたところとりあえず来てと言われました💡

出産する2日前の検診で子宮口が全く開いてないと言われていたので電話口では医者も前駆陣痛かな?って感じだったのですが病院に行ったら本陣痛だったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は…切迫早産で1ヶ月程入院中で、今朝看護師さんにお伝えしては居るんですけど、痛みが強くないから日常生活を送ってくださいって事で自分の病室でウロウロしてますが、地味にジワジワ痛くてこれはいつまで続くのだろうと不安でした😭

• 4月8日

退会ユーザー

そうだったんですね💡
    どっちなんだろうってドキドキで不安ですよね💦

本陣痛だと私の場合ですが、波が来たときは歩けないくらい痛くなってから病院にいきました(^_^;)
    出産日はなんとなくソワソワしていたので本陣痛に繋がるといいですね💪

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    頑張ります😂😂

• 4月8日