※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜中に泣いて困っています。上の子も一緒に寝ているけど、下の子の泣き声で起きてしまう。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

久しぶりの新生児です!
可愛いんですが、夜中ミルクあげてもオムツかえても抱っこしても大泣きしてます😂
同じような感じだった方、どのように乗り越えましたか?明日退院ですが夜が怖いです。
上の子も私とじゃないと寝るの嫌な子なので一緒に寝ますが、下の子の泣き声で起きてしまいそう💦

開き直ってテレビ見てたよーとかでもいいので教えてください✨

コメント

ウサビッチ

長男の時ですが、とりあえず1度リビング連れ出して電気付けてわたしも一休みしてました🤣🤣
気持ちを落ち着かせてから再チャレンジ!!
寝そうになければリビングにいて寝そうになったら寝室戻ったりしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度リビングに出るのもいいですね!寝室にいると寝たくてズーンとしてしまいそうです😂ありがとうございます!

• 4月8日
まゆみ

出産おめでとうございます㊗️お疲れ様でした☺️
新生児あるあるですよね🤣なにやっても寝ない(笑)💦

まさに開き直ってテレビ見てましたよ❗️丁度気になっていたアニメがあったのでAmazonプライムで見てました😄
立ってゆらゆら〜しながら2時間以上は見てました☺️

後は話しかけたり歌歌ったりして乗り切りました✨

最初は上の子を起こさないように、赤ちゃんがふぇ…って泣いた瞬間抱っこしてリビングに連れて行ってましたが、寝室で多少泣いても意外と上の子は起きなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!ゆらゆら2時間すごすぎます😂✨上の子が起きるかどうかも心配ですが、うちもアマプラ入ってるので何とかやってみようと思います❣️

• 4月8日
りんご🍎

出産おめでとうございます❤️😊
うちも退院時どうなるかと思ってましたが2ヶ月半くらいで落ち着きましたよ✨
多分授乳するだけして、あと夜は泣いても上の子優先にしてきたので今ではセルフで夜は寝てくれてます⭐️(今だけかもしれませんが😂)
夜中も1回か、朝方まで起きません✨
新生児〜2ヶ月半くらいまででどうしても寝ない時は抱っこ紐で寝かせてました😃

• りんご🍎

りんご🍎

多分は間違いです💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお話で少し希望が見えました‼️泣いてもセルフねんねさせておきたいんですが…なんせ声が大きくて…🙄今いる産院の中でも1番大きく激しく泣くので放っておきたいですが、できるかな…って感じです笑 抱っこ紐も用意して色々やってみますね❗️

• 4月8日