※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

明日から娘の幼稚園が通常登園になります。娘の送迎はリモートワークを…

明日から娘の幼稚園が通常登園になります。
娘の送迎はリモートワークをしている旦那に任せるのですが、すでに暗雲が立ち込めています...。

旦那は休憩時間をずらして迎えに行くのですが、今日の入園式でさえ終わったあとにまだ園庭で遊びたい!とぐずられたので(結局40分付き合いました)明日もそうならないとは言いきれないよと言ったら
「いや!俺仕事してるんだからそんなぐずられても無理だから!」とバッサリ!!!!!

対策を考えるでもなんでもなくただただぶった斬る。
私は明日から新しい職場での研修があるので娘のお迎えには間に合わないし、そもそもきちんと合意の上で娘はパパ担当、息子は私担当と決まったはずなのに.....。

子供には大人の時間が差し迫ってる事情なんて知ったこっちゃないし、特にうちの旦那は変なところ短気なので明日の送迎がめちゃくちゃ不安です😢

「金曜日は元々会議があるって話した。なのに研修を入れたお前が無責任」とまさかの責任転嫁😨

預かり保育があるんだからそれ使いなよと言ったのに、どこからそんな自信があるのか「大丈夫、定刻で引き取る。愚図ろうが知ったこっちゃねぇよ」と。。。。
いや、子供の愚図り、特に娘は一癖あるからそんなすんなり帰ってくれるとは思わんのですが.....。

どう思います?😓

コメント

ままり

仕事だからしょうがないと思います😅
すんなり帰ってくれなくても、帰るしかないって旦那さんの意見に賛成です💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

それはもちろん分かります💦
    娘にも金曜日は遊べないと言い聞かせて分からせるつもりです!

• 4月8日