※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

42歳の職場の人が下ネタで体を触ってきて、別れようか悩んでいます。体の関係はないそうです。異常な行動かどうか不安です。

22歳のシングルマザーです🌸
現在職場の42歳の人とお付き合いしてるんですけど
下ネタばっかで会う度体触ってきて1回やめてって言ったけどそれでも触ってきます😅 そんな下ネタばっかで触られてばっかやったら体目的って思うでって言ったら頑なにそれは違うって言ってます🤔 彼が異常なんかもしれないですけどおじさんってこんなもんなんですか?笑 もう懲り懲りで別れようかなぁって考えてしまいます😅 ちなみに体の関係は1回もないです!

コメント

じゃむ

え?体の関係はまだないっていうのは、そんなに触ってくるくせに『エッチしよう』って流れにならないってことですか?🥲笑

• なつみ

なつみ

いつも会える時間が限られてるからかもしれないですけどそんな流れにならないんですよ!!!笑 めちゃくちゃ触ってくるのに😂

• 4月8日
  • じゃむ

じゃむ

童貞、、、?笑

• 4月8日
  • じゃむ

じゃむ

ちなみに交際してどのくらいですか?

• 4月8日
  • なつみ

なつみ

ほんまに童貞かお前はって感じです🤣 経験はあるみたいですけど😂 半年です!!

• 4月8日
  • じゃむ

じゃむ

下ネタばっかりなのに半年で手を出してこないって、、、
    童貞ではないとしたら、包茎とかEDとか何か問題がありそうだと思いました😂😂😂

わたしなら別れます。。。笑
    なんか相手の意図が分からなくて。笑
    手は出してこないのに触ったり下ネタって、、、🤣

• 4月8日
ありんこ

え、無理です💦
相手もバツ1とかですか?

• なつみ

なつみ

私も無理です🤣 最初はまぁ我慢できてたけどこれがずっとなんでなんかほんまに無理になってきました😅 相手は42年間ずっと独身です!笑

• 4月8日
さーさん

こう言っては悪いかもですが、、、
40過ぎて独身だと何か性格に難があるのかな?っと考えてしまいます💦

• なつみ

なつみ

全然怒らない人でめちゃくちゃ優しい人なんですけどなにかあるんかなぁって私も思います😂

• 4月8日
Y(24)

時と場所を弁えて触るなら
一概に体目的とは
言えないかもしれませんが
私ならお付き合いはしないです😅
年の差婚も幸せならいいとは思います!
でも、20歳の時に息子を産んだので
その年の差を考えると
恋愛対象ではなく
「頼れる存在」として
お付き合いするかな〜。と😅

一番大事なのは
子供さんがどう思うか だと思います。

🌶

付き合ってるのをいいことに…って感じに思えます💦気持ち悪いので別れます(笑)なつみさんお若いですし相手が42歳なら体触ったり下ネタなど話さない誠実な人がいいと思います🌀

はじめてのママリ🔰

何か…無しかなって思いました
お付き合いされてるのにごめんなさい

はじめてのママリ

おじさんってそんなものではないです!

完全にあなたのことを見くびっていやらしい対象としてしか見ていないですよ、その男。

「困ってるだろうから、優しく接すれば簡単にやらせてくれそう」とか「お母さんみたいに自分も甘やかしてもらえそう」という下心を持つ腐った長男気質のクソ男が、シングルマザーと聞くとハエのように寄り付いてきます。

やめてと言っても何だかんだ言ってしつこくやめないのは、完全になつみさんになら「何をしたって許してくれるだろう、要求が通らないなら捨てりゃいい」と思っている人だと思います。

本当にあなたを大切に思う人なら、あなたを風俗嬢のようには扱わないですよ。一人の女性として、敬意を払って接してくれる人とだけ仲良くしてください😥

なつみさん、厳しいことを言って申し訳ないですが、体の関係はないとしても、そんな男性と関わっている事自体『あなたかあなたを大切にしていない』んです。
嫌だなと思いながらその人といる意味はありますか?

誰かに頼りたくなる気持ちはよーーくわかります。でもその人はあなたを人として扱ってません!!
そんな男はサヨナラも言わずに、消去でいいと思います(別れると言ったら「一回やらせるか金返せ」とか豹変しそう)。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとから他の方へのコメント読みました。
    セクハラみたいなことはするのに、手は出してこないんですね。
    紛れもなく女性に対して強いコンプレックスのある男性です。お母さんに敵意とかありそう…
    すごく危険な感じがします。やめといたほうがいいです。
    うまくフェードアウトできませんか?家知られちゃってますか?

• 4月8日
  • わかめ

わかめ

横からすいません。
    お母さんに敵意とはどーゆうことでしょうか?

• 4月8日