※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

顎関節症が辛いです(;_;)2週間前から毎日ゴキゴキ音がして口が開かなく…

顎関節症が辛いです(;_;)
2週間前から毎日ゴキゴキ音がして
口が開かなくなることが増えましたが
ここ2.3日で指1本分しかあかなくなりました😣
昨日歯科口腔外科に行ったものの
口が開かないことには
マウスピースの型取りもできないとのことで
筋弛緩薬と痛み止め処方
次回は3週間後しか予約とれず。。。
早く治したい一心でストレッチとかしてたら
奥歯のあたりが麻酔かかったみたいに鈍く痛みます😭

このまま口開かなくなるんじゃないかと恐怖です😭😭😭

経験者の方いらっしゃったら
経験談教えてください(;_;)

コメント

ままり

中学生の頃から顎関節症です🙋‍♀️🙋‍♀️笑
私はマウスピースとか何もせずもう20代後半まできました🤣

経験談とすると
そのうち開きますよ!!笑
で、また開かなくなります。
その繰り返しです😂💔

顎の付け根?の骨ズラしても開きませんか?
私は開かなくなった時力技で開けますよ😎🤟
顎の骨みたいなのをズラして。笑

でも口開かなくはならないので大丈夫です(*ˊ˘ˋ*)
安心してください💓お大事にしてくださいね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり繰り返しますよね😭
    今までも何回かあって、力づくでwなんとかなってましたが、
    今回は力づくでもどうにもならずこんなに酷いのは初めてなので、焦ってます💦

    寝る時も上向き以外で寝れないので辛いです😂

    気長に治るの待ちます🥲

    • 4月8日