※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝不足。母乳が出ているが吸わず、疲れている。上の子もいてイライラ。どうしたらいいでしょうか?

来週で1ヶ月の子を育ててるんですが
完母で寝る前だけミルクなんですが
母乳は出てるのにどれだけ吸わせてもねらず
吸われるのに疲れておいたら10分もたたずに
ずーっと泣きます。夜中もすんなり寝てくれず
上の子もいるのでいらいらします。
もう寝不足で頭痛はするしかわいくないとおもってしまいます
疲れました…

コメント

りんご🍎

毎日お疲れ様です✨
もうすぐ1ヶ月とは言え産後のお体まだしんどい時ですよね😭
赤ちゃんもまだリズムが出来てないのもあるんでしょうね😥
うちは2ヶ月半ばくらいから落ち着きだしましたよ🙂
寝る時は授乳するだけして寝かせて、後は泣いても上の子優先にしてたので😂
夜は自然に寝てくれるようになりました⭐️^_^

  • R

    R

    授乳30分以上してるのに疲れて寝てくれないし
    置いたら泣くのが一日中なので本当にストレスです…
    ミルクも与えると飲んですんなり寝るので
    おっぱい飲ませる意味!!と思ってしまいます😩

    • 4月8日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    うちも1人目がそうでした😂上の子は完母で1日中おっぱいしてた記憶しか無いです😱2人目は混合ですが気持ち的にすごく楽ですよ😊ゆくゆくはミルクに移行予定です🍼
    日中はミルク使ったりはされないんですか?

    • 4月8日
  • R

    R

    おっぱい飲ませても泣くので疲れたら飲ませてます😥
    上の子が完母でぐっすり寝て楽だったんだなと
    2人目が産まれて思います…🥲

    • 4月8日