※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんが一日50g増えているのは大丈夫ですか?3〜4時間おきの授乳は適切ですか?混合でキマグレのミルクしか飲まず、たまに20〜40gだけ足すと50g増えました。

完母で一日50g 増えてたら大丈夫ですよね🙄?? 
このころって3時間から4時間感覚でいけますか??

混合がいいんですかキマグレでしかミルク飲んでくれずたまーーーに20 とか40たまに飲んでくれるときだけ足すくらいで今日計算したら50 g 増でした。

コメント

deleted user

50gはかなり増えてますよ👶🏻👏🏻息子2ヶ月ですが夜以外は3〜4時間おきで授乳してます!

  • はな

    はな

    完母ですか🙆??
    夜はやはりよく寝てくれますか??2時間おきとかですか?? うちの子は長くて4時間で、短いと二時間半で夜はおきます😱なので夜だけミルクにしたいなーとか思ってたら哺乳瓶拒否です😐⚡(笑)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    完母です!
    夜は8〜9時間空きます!息子はやたら寝ます😂😂哺乳瓶拒否、、、それはしんどいですよね、、哺乳瓶拒否がんばって改善したほうがいいです🥺🥺🙏🏻

    • 4月8日
れもん🍋

完母で57増えてました😂
心配でミルク足してたのもあります!30gくらい増えてれば良いのでそのあと完母にしました!
ミルクにしても結局2.3時間で起きてうちの子は変わらなかったです

  • はな

    はな

    心配ですよね!!目に見えないからミルクいるかなぁと思ったり、混合のほうが旦那にも見てもらえる時間もあるしーと思いましたが😭哺乳瓶飲まないので困ってますが、完母で行こうかな。(笑)
    完母だと美容室とかなかなか行けなかったですか?? そろそろ髪の毛カラーしにいきたいのに、母乳なので旦那も見るの不安そうで。(笑)

    • 4月8日
  • れもん🍋

    れもん🍋

    私は完母が良かったので
    混合とかにしたくなかったんですけど上の子居ると完母も
    大変ですよね😭
    その頃は行ってなかったです😭行っても1時間とかでした!あと私は自分で染めるの全然いいタイプなので自分で染めてました!

    • 4月8日