※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園着でおすすめのメーカーはありますか?洗濯に強くてお手頃なものを探しています。

保育園着でオススメのメーカーありますか? 

保育園に入園して、1年がたちました。
西松屋、プティマイン、バースデーを愛用してましたが、洗濯に弱くワンシーズンもちません。
ユニクロは、洗濯に強いのですが娘の体格にあいません💦
今、残ってるのはミキハウスのみです。

お安くて、洗濯に強いメーカーご存知ありませんか?

コメント

メメ

H&M、gap、nextなんかの海外系はどうですか?
海外は乾燥機にかけるのが当たり前だから洗濯に強い、なんて聞いたことあるし実際にそう感じます。
特にH&Mやnextはペラッとした感じですが洗濯を何度してもへたりはそんなに感じないですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    今見たらH&Mも生き残ってました(笑)海外は強いんですね。GAPは近くにあるんで、覗きにに行きたいと思います。

• 4月8日
姉妹ママ❤

私は買ってないですが
知り合いがベビードールが
セールの時にいっぱい買う!
生地つよいしよれにくい!って言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビードール強いんですね!お安いんで、弱いかと思ってました。ディズニー好きなので購入したいと思います😄

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちはネクスト、H&M、ZARAなどネットで購入して使っています。ネクストはとても安くて生地も強いし保育園着に良いですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAもネクストも生地が薄い?ので弱いと思ってました!デザインもカワイイですし、強いなら買ってみます。

• 4月8日
mini

無印も洗濯に強い方だと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印って子供服充実してるんですね。初めて知りました😅チェックしてみます。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

〆後にごめんなさい。

うちもミキハウスを保育園着にしてます。
やっぱりミキハウス、最強だと思います。

古着に抵抗がなければ、メルカリでミキハウスの美品や新品を買うのもいいと思います。あとは福袋ですかね。。
ミキハウスのB級品福袋やホットビの福袋を保育園着にしてます。

あとはKPやトロワラパン(KPの姉妹ブランド)も丈夫です。定価だと高いのですが、半額saleになったときに買ったりしてます✨

ご参考までに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスやっぱり強いですよね!!ミキハウスのB品の福袋出ないかなーと心待ちにしている状態です😅
    KPも丈夫なんですね。トロワラパンは初めて聞きました!!チェックしてみまさ。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス強いし、着せるとシルエットも綺麗です。
    ボトムスとか、股上が深くておなかが見えなくて重宝してます。

以前はミキハウスランドのB品も、もっとお得だったんですよ。。。

60%OFFとか、エブリディシリーズやホットビなら1,000円均一で買えたのですが、ここ数年値引きが渋いので狙うなら福袋か、メルカリのほうがいいと思います🍀😌🍀

B品福袋、今年も販売されると良いですね🍀😌🍀

• 4月9日