※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

幼稚園で使うタオルを購入する際、100均のものでも良いか悩んでいます。皆さんはどのようなものを寄付していますか?

幼稚園から台拭きなどに使うので、新しいタオルを2枚お願いしますと言われています。
(園児名は書かないので、おそらくクラスみんなで使う用?)
サイズ指定があるのみなので、ほんと何でも良いかと思うのですが、100均とかのタオルでも良いんでしょうか?😅
まさか先生に100均のでも〜なんて聞ける訳もなく…(笑)

入園準備で多めに用意してるのでキャラ物の2枚600円くらいのやつが家にあるので別にそれでもいいかなと思いつつ…
安いものでいいなら安い方がいいかななんて思ってしまって(2人分なので安くすませたいです💦笑)

皆さんの経験上、幼稚園などに寄付?するものはどうされてますでしょうか?💡

コメント

べき

保育園ですけど安ければ安いほど!って感じなので100均の持ってってますよ☺️
共用のおしぼりタオルと雑巾とタオル、なんならスーパーで100均より安いやつとかも買っちゃいます。
3年目ですけど何も言われたことないです😂

• えぬ

えぬ

返信ありがとうございます!

スーパーとかで売っている物は盲点でした!☺️
    この先何度もあることなので安く済ませるに越したことないですよね😂

早速、買いに行こうと思います♪

• 4月8日
yj

うちはいつも100均のですよー😂

• えぬ

えぬ

返信ありがとうございます!

やはり100均のなんですね☺️💡
    安いもの買い足しに行こうと思います!(笑)

• 4月8日