※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s
お仕事

産休・育休中に取得した資格や取得して良かった資格について教えてください。育休明けに会社から復帰の約束がないため、転職に備えて資格取得を考えています。また、自宅で隙間時間に役立つ資格も検討中です。おすすめの資格があれば教えてください。

産休・育休中に取得した資格や取得して良かった資格があれば教えて下さい✨

育休明け、会社から復帰の約束は出来ないと言われたので転職に備えて資格取得を考えています。
もしくは、自宅で隙間時間に役立つ資格(ネイリストなど)取得を考えています。

取得して良かった資格、取得した資格、おすすめの資格有れば是非教えて下さい😊

コメント

さーさん

わたしはfpとりました⭐️

• n.s

n.s

ありがとうございます✨

• 4月8日
ザト

保育士と幼稚園の教員免許を取りました😊
まだ元の仕事を続けているので、しばらく資格を使う予定はないですが、年齢が上がる前に取って良かったです✨

• n.s

n.s

ありがとうございます◡̈̋⃝ ˴́
    保育士の実技は独学ですか?

• 4月9日
  • ザト

ザト

何年も試験を受けたりするのは大変だと思って、確実に取れるように通信制の短大に入って同時に取りましたよ😊

• 4月9日
  • n.s

n.s

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日