※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女児のサッカーウェアやシューズを購入したいです。全国のチェーン店や地元のお店を教えてください。

3歳年少女の子にサッカーをやらせたいのですがウェアやシューズなどを買いたいのですがどこか買う場所ってお店分かりますか?全国のチェーン店などでありましたら教えて欲しいです!または地元のお店の名前とかでもいいので!

コメント

✩sea✩

息子がサッカーをやっています^^*
シューズはSuperSportsXEBIO(一応全国にあるみたいですが…)という所で買いました!
なかなか子ども用のサッカーシューズ(トレシューと呼ばれるトレーニングシューズ)が売っていなくて、いつも困ってます💦
ウェアなどはAmazonで買ってます(◍•ᴗ•◍)

• ママリ

ママリ

調べたらXEBIOありましたが近くには店舗がなかったです😅😅
    やっぱネットですよね😅😅

• 4月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ウェアなどはAmazonで全然いいのですが、シューズだけはサイズが分からなくて、履かせてみないとなんとも言えないので、本当に困りますね💦

• 4月8日