※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
その他の疑問

生理予定日が22日(月)でした💉予定日から1週間経っていませんが、昨日…

生理予定日が22日(月)でした💉

予定日から1週間経っていませんが、昨日『ドゥーテスト』を使い検査をしました。

結果は見事に陰性でした💀

陰性という結果になった以上あとは生理がくるのを待つのみです❗️(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

しかし、25日辺りにあった少量の出血は何?とか
妊娠していないならなぜ生理がこないの?
って考えてしまいます…😓

排卵予定日は8日(月)でした。
妊娠の可能性はやはり低いですよね…?

ちなみに基礎体温は測っていません。

コメント

ありすりあ

仲良ししたのは何日なんですか?

それがわからないと妊娠の可能性がわかりません。

生理1週間後以内に検査薬を試す場合、生理予定日から使えるもので、検査したほうがいいと思います。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ご回答ありがとうございます☺️

    ごめんなさい、私自身もハッキリとは覚えていないのですが8月の前半にしています😓

    今日ちょうど1週間経ったのでもう1度検査薬を買い、検査をしようかなと思います🤔
    どう思いますか?

    • 8月29日
  • ありすりあ

    ありすりあ

    予定日前後2日以内にしてたら、可能性はあります。

    あと、生理が10日以上遅れてたら、産婦人科に行ったほうがいいです。
    子宮や卵巣に何らかの異常があるかもなので。

    • 8月29日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    先程検査をしましたがやはり陰性でした😓

    2日(金)にしか産婦人科に行けませんが、心配なので行こうと思います(◞‸◟)

    • 8月29日